40おばさん日記

40代おばさんの日々の記録

ハロウィン🎃

こんばんはー。今日はハロウィンですね👻

 

40おばさんの私が小さかった頃はこんなイベントは無かったなぁ。つい最近西洋から入ってきたイベントな気がしてならないのは、おばさんだから?

トリックオアトリート!とか言ってみたいが、この見た目の私が言ったらちょっとイタイ人になりそうなので、黙っておきます。

 

甥は今日が英語のレッスンで、ハロウィンパーティーだそうです。変装アイテムを持って出陣し、お菓子を山盛り持って帰ってきました!

とっても楽しかったようで何よりです😊

 

今日、夕方は通雨がありまして。虹が出たんですよ🌈すっごい久しぶりに見た虹だったので写真撮って母に送ってしまいました。

この歳になっても虹はテンション上がります⤴︎不思議な魅力に溢れていますよね

 

ハロウィンな今日は珍しい出来事もあって良い日になりました。

ではまた〜