40おばさん日記

40代おばさんの日々の記録

久しぶり

こんにちは。

 

久しぶりの更新です。何だか書くのが面倒になってしまって…。気の向くままに書き綴る日記なので、良しとする👍

 

母が術後初めての診察でした。術後の経過は良さそうだけど、根本が良く無いらしく再手術らしいです。

本人も意外な診断で、話もどんどん進んでしまい2人して若干ぽかーん。

まぁ、放置して大事になるよりは早いうちにやってしまう方が気も楽だし、いっか⭐︎と楽観的思考で話を聞いていました。

 

母と2人、また入院して手術だと生命保険貰えるね!やったね!

くらいに明るく話せるような精神でいよう。

鬱々していたら酷くなるような気がして…笑いながら生活していこうと思います。

 

先ずは、先日の入院手術の給付請求をして、次の事まで聞かなきゃな。

 

なるようにしかならん!

 

ではまた〜